四大学ジョイントコンサート

年に一度、奈良県立医科大学、和歌山県立医科大学、三重大学、藤田保健衛生大学の
4つの大学が集まって開かれる合同演奏会です。
わいわいと賑やかな、いわゆるお祭りです。
去年の写真がこちら。

真ん中の方は、創部して以来ずっと面倒を見てくださっているコーチです。
軽音楽部は創部50年を超える伝統ある部活なんですよ。
50年もこの部活に関わっているってすごいですよね。

それは置いといて、うーん素晴らしいまでのインディアンコスプレ。
とはいうものの衣装の作りが雑すぎて演奏の途中に衣装がはだけてしまった者もいました。
今となってはいい思い出です。

そして今年の4大ジョイントコンサートなんですが、なんと開催地が奈良に決まりました!
6月、奈良がJAZZで満たされるのが楽しみですね!


Copyright (c) 2007-2017 The Hard Stream Orchestra, All rights reserved
inserted by FC2 system