OB・OG(在学)

マロン

マロン

楽器・・・トロンボーン

シャイボーイ。なんというか、初々しい。いいよ、とても、いいよ!
素人の、僕でもわかるくらい、きれいな、音を出す。期待の、新人だ!

アル

アル

楽器・・・ドラム

僕らのドラムパートに、またまた新人がやってきた!!
是非とも真理の扉を開いて、未来のリズムを錬成してほしいもんです。

デラ

デラ

楽器・・・アルトサックス

なぁに?最近の子たちは!
ボケが多くてツッコミが追い付かないわ!どうにかしてちょうだい!
来年からはあなた達だけで頑張るのよ?アタシは心配でしょうがないわよ。
まあ仲良くやれてるのは認めてあげるわ。人生自分らしく楽しむのが一番よね。
今年でアタシは引退するけど、皆はこれからなんだから、しっかりやっていくのよ!フン!

かっつん

かっつん

楽器・・・ベース・ギター

「4大といえば酒!
西医といえば酒!
合宿といえば酒!
定演といえば少しの涙と大量の酒!!!
そうやなあ、俺といえば酒というか、俺が酒の付属品というか・・・俺と酒は切っても切り離せない関係、みたいな!」

などと供述しており・・・

せさみ

セサミン

楽器・・・ピアノ

なまえの ゆらいである ごまが こうぶつだと おもわれがちだが じっさいには そんなに よろこばない。  さらだちきんを あたえると ひじょうに よろこぶ。 ぶないいちの かくとうかで あり どりると かくとうしている すがたを ぶしつで よく みかける。

横田

横田

楽器・・・トランペット

Tpパートの仙人として、天上から後輩を見守ってくれている横田さん。
ラテンに駆り出されたり、大曲に呼ばれたりとあんまりのんびりはできていなさそうな様子。
来年は再び下界に降りてきてラッパをバリバリ吹いてほしいという声も!!


Copyright (c) 2007-2017 The Hard Stream Orchestra, All rights reserved
inserted by FC2 system