トランペットパート

ロン

ロン

楽器・・・トランペット

サブコンマスとして合奏して下さる超長身ロンさん。
頂点が高すぎて合奏中、首が・・・><
となりに立たれるたびに無意識に背伸びをしてしまう・・かも??><
来年には2メートルも夢じゃない!!
不定期にLI〇Eのアイコンとカバー画像がカワイイ猫から可愛い猫に!?ぜひチェックを!!

とら

とら

楽器・・・トランペット

[続・進撃の小人]
選任、ラッパ技術超大型巨人お2人、隣にいる眼鏡の巨人、ういろう型の奇行種、ラッパの第2の小人とともに日々練習に励んでいるとらさん。
たまに部室でバイト先の余ったパァンを配り歩いており、そのパァンは超大型級に美味である(゚Д゚)メチャウマー
すべてを駆逐してやる勢いで日々トランペットを吹き鳴らしているのでトランペット界の巨人になる日も近い・・・

ういろー

ういろー

楽器・・・トランペット

タンギングは、ういろうを包丁で切るときのように軽くトントンと舌を使うとよいとロンさんに教えてもらいました。 なので私はタンギングの時、時々「ういろー」を頭の中で切り刻んでいます。本物のういろー君にするつもりはないので、怖がらなくても大丈夫ですヨ。

たま

たま

楽器・・・トランペット

よこたさんはどうしてなんでもしってるの?
まるちさんはどうしてそんなにきれいなの?
ぱるさんはどうしてそんなにおおきくてたかいおとがだせるの?
ろんさんはどうしておおきいの?
とらさんはどうしてやさしいの?
ういろうはどうしてごりらなの?
たまはふしぎでいっぱいです

とびお

とびお

楽器・・・トランペット

近日公開!おたのしみに!


Copyright (c) 2007-2017 The Hard Stream Orchestra, All rights reserved
inserted by FC2 system