リズムパート

礼二

礼二

楽器・・・ベース、ボーカル

Yo!! Yo!! Check it out!!
俺が今年度キャプテン レイジ
下積み時代に養う 英気
今こそもたらす NEW AGE
ダラけた部員にOUTRAGE
弾きこなすベース 魅惑のボイス
今年の軽音俺が御す!
だけどホントは同学女子がボス・・・
Yeah!! Enjoy your live!!

王子

王子

楽器・・・ベース

HSのルーキーとして注目された王子さんもあれから2年。 大曲もさらりと弾きこなしエレキベースにも挑戦し始めている。 来年パーリーの王子さんはどんな凄技を見せてくれるのか期待が高まります!

梅吉

梅吉

楽器・・・ドラム

師匠!!師匠!!私は今年も師匠の紹介文を引き当てました!愛です!! これが愛の力なのです!!!!私は来年も必ず引き当てます!!
らぶいずふぉーえばーです!!!(V氏より)

ドリル

ドリル

楽器・・・ピアノ

「ねえ、ドリル。どうしてドリルはドリルなの?なんで締め切り守れないの?なんで空気読めないの? なんで痩せないの?なんでいつもキレそうって言ってるの?服がはち切れそうなの? 来年はマネージャーでしょ?しっかりしてよ!!」

皆からの愛を最も強くダイレクトに受ける彼は来年度マネージャーに耐えうるのか!?

みきてぃ

みきてぃ

楽器・・・ドラム

可愛い見た目とは裏腹に激しくドラムを打ち鳴らす姿が印象的なミキティー。
可愛い見た目とは裏腹に「う"ぇへへへへへへ」とおっさんみたいに笑うミキティー。
来年はリズム女子を入れてドラムパートで紅一点になるのを阻止することができるのか!? これ以上おっさん化してはいけない!!がんばれミキティー!!!

やましょー

やましょー

楽器・・・ベース

近日公開!おたのしみに!

みつる

みつる

楽器・・・ピアノ

近日公開!おたのしみに!


Copyright (c) 2007-2017 The Hard Stream Orchestra, All rights reserved
inserted by FC2 system