サックスパート

ガルフ

ガルフ

楽器・・・アルトサックス

(サックスパート練習中の休憩時間にて)
部員ボーイ「二輪免許取ったんですよー!」
部員ガール「でらさんバイク乗ったら絶対かっこいい!」
がるふさん「じゃあ、でらさんがバイクの免許とったらいちばんさきに私を後ろに乗せてくださいねでらさんとタンデムいちばんの予約とったやったーー!!!」
今日もテンション高く笑顔たっぷりのがるふさんであった。

リリー

リリー

楽器・・・テナーサックス

3年生になったりりーさん。
最近下宿を始めたそうです!
なんと、下宿先の名前があのパスタにそっくりなようで・・・笑

今日も頑張ります!
「りりーフラッシュ☆☆☆」

じゃすた

じゃすた

楽器・・・アルトサックス

唯一のsaxボーイの彼は相変わらずの優しい笑顔で今日もsaxパートを癒している。
虫が出たら静かに対処し、むちゃぶりにも笑顔で対処し、家で息抜きにゲームをこなす。
演奏会には必ず祖父が駆け付けるという家族仲の良さも垣間見える。
性格は優しくても音は力強さを兼ね備える。
さて今日はどんな演奏を魅せてくれるのか・・・。
ぜひお楽しみに!

ベル

ベル

楽器・・・アルトサックス

カワいすぎ!2ちゃんねるが落ちる、アバンギャルドな小悪魔系アイドル!
に、私はなりたい...!!!

リップ

リップ

楽器・・・テナーサックス

とあるサックスパート2年の日常。
ベル「おはよう、りっぷちゃん。今日も可愛いね!グヘヘ(゚ω。)」
リップ「・・・・・・(-ω-′)ぷい」
ベル「りっぷちゃん・・・無視?|ω・`)」
リップ「・・・チラッ ニコッ」
ベル(悶絶)

ベルにはツンツンの割合が多いような気がするリップちゃんですが、とっても可愛くて優しい女の子です!

たじ丸

たじ丸

楽器・・・テナーサックス

近日公開!おたのしみに!

ストミン

ストミン

楽器・・・アルトサックス

近日公開!おたのしみに!


Copyright (c) 2007-2017 The Hard Stream Orchestra, All rights reserved
inserted by FC2 system